ビーストモード! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

まものつかいが強いので竜王のツメが気になりつつあるあみです。


買いませんけどね^^


強すぎると噂のまものつかいの必殺「ビーストモード」を取得してきました!


これやばいよねw


まもチート並w


ビーまも!


某ブロガーさんが言ってて気に入りましたw


まあ、まだ使った事ないんですがね!


でもビーまもです!


この子かわいいよねー^^



チムチャでなんかしよーって誘ったらイーターに行くことに!


チムメンのレベ上げスイッチ押したいです。


ブルーイーターっくりなオガ子とレッドイーターそっくりなエルフがいてややこしかったです(;´▽`A``


レンカンストまで後12万ほどに!


ピラミッドでブメレン使ってるのですが、元気玉使ったらどのくらいもらえるんかなー?


意外と良いって聞いたことがあるから試してみよっかな!


明日は仕事収め!


あみもビーストモードに入ってレベ上げ頑張るぞおおお!


気まぐれあみ日記