アクセ祭 | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

クリスマスイベ最高でしたね!


チョーカー理論値に近づいたあみでです♪


迷宮いこっかなーって思ってたらトニーが1人でいました。


なんとなく誘いました。


そしてりんりんさんも誘いました。


そしたらアキさんがもれなく付いてました。


するとりんりんさんアトラスを奢ってくれました。


すると出ました。


チョーカーげっつ。



この感じの文章の書き方飽きたので戻します。


りんりんバズズも奢ってくれるとの事!


神か!?


するとトニー&アキさんが一旦抜けるーと言ってどっかいきましたw


リオ達と悪霊に行ってたみたいです!


さきバズズ終わらせよーよw


2人はお留守番です。

そしてメンテ直前に行ってきました!


結果は・・・、


でました♪


昨日のブログと正反対のコメントします。


ビバ!クリスマス!


ビバ!アクセ祭!

まあ、こんな事してますがメンテまで後5分くらいでしたw


りんりんありがとねー^^



みんなまた何かいこー!


気まぐれあみ日記