2垢イッド | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

24日リア充多くて困りましたあみです。


残業でインが遅くなりましたが、レベ上げする気マンマンでドラクエ開始!


人すくなっ!


くっそー><


気を取り直して討伐しつつ旅芸人のレベ上げです!


みいはパッシブ取得の為にLv37僧侶でフォレスドン


ベホイミが決まってるね!



この後決して寝落ちなんてしてません。


寝落ちなんてしたことナイヨ!


そしてだ~~~~~~れもいなかったので久しぶりに2垢イッドに!


簡単に勝ててオーブ2つはおいしいですね♪


時間作って行くようにしたいなー^^



そして今日25日はドラクエTVです!


のんびりレベ上げしながら見る予定です♪


また呪文などが出たらブログに載せますね(・∀・)


気まぐれあみ日記