野良はじめました | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

目標達成の為についに野良始めましたあみです。


今年の目標は「オルカン」です!


でも写真撮れないので困りますw


できるだけフレさんと行きたいですけどねw


ただレベ上げスイッチ入ってる方が少ないんですよね><


まあチムメンは拉致りますけどもね!( ̄▽+ ̄*)



ストーリーの方はここまできました!


綺麗な町が多いですよね^^



お宝の種を植えてみました!


グレン雪原地707-6です!


近くにお越しの際は水をやっていただけると喜びます(≧▽≦)

今日も頑張るぞー!


気まぐれあみ日記