ミネア | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

順調にストーリーやってますあみです。


と言ってもまだここなんですがねw


先は長そうw



チムメンのやきそばパンさんバズズを奢ってくれました!


するとミネア登場!


ゴールド2倍と悪霊でした!


みいと行く悪霊ツアー第4回が決まりましたw


無事にソーサリーもゲット♪

みいの迷宮がまだだったのでチームの2垢キャラとりんりんさんとで迷宮へ!


あみ、みい2人は僧侶と魔戦で初めて後衛職2垢プレイでの迷宮で大変でしたw


そもそも今のあみは僧侶に必要なスキル振りが微妙なんですがねw


りんりんさん突然の誘いやったのに来てくれてありがとうね!


また遊ぼなー^^



イーター、バザックスに行けるフレがいない時は、フレさんに教えてもらった狩場でのんびりレベル上げしよっかな^^


金策しやんとなー( ´艸`)


気まぐれあみ日記