オシリス! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

やっとこさ仕事終わりました!



テンションバーンあみです((((((ノ゚⊿゚)ノ


しゃるさん、エリオスさん、シーさんとピラミッドへ!


エリオスさん、シーさんはピラミッド初めてか、クリアできなかったか何かでした! ←雑っ!



なんとあみ魔戦で参戦!



いつもブーメラン投げてマヌーサしかしたことなかったので、バイシきれたり迷惑かけました><



MP管理が大変だったので、必殺せいすい投げをしてました(・∀・)



そして結果は・・・・。



装備枠がいっぱいで持てませんでした^q^

解散後整理して行ってきました!



はい、出ました。



オシリス!



パラもやるので重さ+4は嬉しいっす!パネェっす!



セトも欲しいですね^^



当たりが出やすくなるっぽい事をリッキーが言ってたみたいなので、期待してます!



とりあえずセトください!


気まぐれあみ日記