コインボス | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

欲しい物が多すぎて大変なあみです。


2.0まで約5週間となりました。


Lv80キャップ開放にむけて装備を新しくしてるんですが、残りは魔法つかい、賢者、僧侶の呪文3兄弟の装備のみとなりました。


どうせなら羽衣を卒業したいって事でしんり、月、ゴシック辺りを見てるのですが、上級成功品となると高いですね><


今のスキル振りはスティック0なので最悪僧侶は今のはごろも中級でもいいかなと思ってるんですが、問題は魔賢装備です。


ウールが高騰してしんり上が高く、月は普通に高いw


とりあえず月狙いの金策始めるかな・・・。


新しい短剣と魔物使いの装備は考えない事にしときますw


しゃるさん、ファヨコさん、きよさんドラゴンガイアへ!


きよさんがカードを使ってくれました!


さらに初ガイアとの事です。


これは集中せねば!


まけられない戦いがここにある!


なんとあみパラ過去最高の動きができたw


やる時はやる子あみです。


残念ながらドンペリでした><


きよさんカードありがとうございました!


気まぐれあみ日記


ミ~サさん、ともさん、シエルさんと持ち寄りアトラスへ!


結果はチョーカー1でした!


合成結果は攻撃が+1でした!


無事あがりました!


遠慮せずこうげき+5つけてくれでええんやでリーネさん


気まぐれあみ日記

そのノリで金ネク再合成しました!


HP1が守備1になりました(´・ω・`)


いつのまにかこんなNPCがいたんですねw


交換屋ミランダさんです。


手違いで届いたはぐれメタルの像とはぐれメタルの像・庭を交換してくれるらしいです。


関係なかった^q^
気まぐれあみ日記

さて金策でもするかな!


神討伐依頼がきますように!←努力しろ


気まぐれあみ日記