伝説のツボ錬金職人 | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

ついに取得してテンションバーンあみです!


うちのツボちゃん事、ミーアがやってくれました!


生きる伝説!


気まぐれあみ日記


貧乏生活だったのでずっとレイピアに初級付けまくってましたw


評判Bの時になんとなくLv42装備に錬金してみました。


売れたら一気にAAにジャンプアップ!


そこから一気にSSまでいきました!(びっくりするくらい早かったです)


ついにじわじわロードを抜け、もうすぐあがる的な事を言われたのでLv70装備に手を出しました!


出品し、売れた瞬間生きる伝説!に!!!


ひゃっほい!でした!


ついに伝説の仲間入りです!


これからも結晶装備作りまくります!←おいw


うおおおおおおお!


気まぐれあみ日記

あっw

気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記