真・災厄 | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

この日の為に装備揃えてましたあみです。


前回チムメン+けんけんさんの手伝いで惜敗したので今回負けるとさすがにキツイw


道のり長いからねw


って事で揃えました!


麻痺100、呪い100、混乱100!


もう負けない!


気まぐれあみ日記


あ、グラサン忘れてたw


って事で幻惑をくらってしまいました(°∀°)b


みんな2回目って事もあり安定してました^^


前衛で行った事ある方ならわかると思いますが、真・災厄グイグイ来すぎて見にくいwww


目によくない気がしますw


無事討伐!


ふくびき券5枚げっとおおおお!


世界をすくってふくびき券!


やっすい世界!


いや、スライムハウス5つ当てれば3000万!(10月20日9時現在)


いい報酬!(って言い聞かせます)


気まぐれあみ日記


そして故郷の石ゲットした方たちの帰省ラッシュ!


いやー、勝ててよかったw


みんなおめでとおおおお!


スキル振り直しました♪


誰かブーメランください(・∀・)


気まぐれあみ日記