ハロウィンイベント | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

1年たつのは早いなーと思ったあみです。


前回のトリック・オア・トリートからもう1年たつんですねーΣ(゚д゚;)


トリック・オア・トリートメントとか言ってたなーw


今回は去年より手がこんだイベになってますね^^


リプレイ報酬もふくびき券3枚なので、できれば毎日行きたいですね^^


気まぐれあみ日記

まさか迷宮でたまって邪魔だった上やくそうが役にたつとは思いませんでしたw
気まぐれあみ日記

インしてなんやかんやしてたら良い時間になったので見に行ってきました!


夢幻郷です^^


予定時間になった瞬間雨が降り出しましたが、少し待つと雨が止んで出てきました^^


気まぐれあみ日記

そういえば報告してないなw


オーブがもらえるんでしたっけ?


称号もあるのでみなさんもタイミングが合えば行ってみればどうですか?^^


気まぐれあみ日記