買ったどー! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

目標の銀行女王に取得しましたあみです♪


この称号取得は自分にとって大きかったです。


職人をガチでしなくても500万は貯めれる事がわかったからです。


そりゃ2垢プレイですので1垢の人と比べると金策の幅が増えますが、1垢で職人やってない方でも稼いでいる方はいるので目標さえ持てば頑張れると思います。


あみの目標は銀行女王を取得&聖騎士の鎧ゲットでした!


あみの周りの方は知ってると思いますが、少女時代並みにずっとGGGGGと言ってました!(あっちはGeeやっけ?w)


そして昨日無事に達成し2つゲットしました(^ε^)


やったああああ!


ん?


だっさ・・・。


気まぐれあみ日記

んー。
気まぐれあみ日記
ちゃうなーw


前の師団長のドレスアップ気に入ってるから同じのにしよっかなー。


師団長はもう装備するつもりはないのではりつけようと思います。


結晶100はとれるのですが、このドレスアップをするには無法2種類とかいるんですよねー。


1番辛いのがブラックリリィ50本(´・ω・`)


今は1本2800Gくらいかな?


当時1本4000Gくらいしてた記憶があります。


バブル崩壊したので到底無理ですw


結晶100を売ってもカラーリングだけでサヨナラなのです。


ほかのドレスアップもしたいんですが、戦士パラ装備なので、ハンマーを持った西野カナ風な格好もなんかおかしいので、やっぱりカッコイイ路線でいきたいです!


てことで勇気を出して貼り付けてきます><


知らんがな!って話ですよね(´∀`)


とりあえず揃えられて嬉しいのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


押しまくるぞー!


気まぐれあみ日記