持ち寄りアトラス | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

ドラクエ関係ないけどTVがおかしいあみです。


この前の台風の日からNHKとフジテレビ系列しか映らない・・・。


チャンネル設定してもダメ。


アンテナかなー。


どうでもよかったですねw


ミ~サさんに持ち寄りアトラスに誘われました!


みんなでミネアーとか言ってたら出ました。


はぐれメタル 別名KY


みんなLV75


キミ チガウ


みやぶってメタルのかけらを盗んでやりました。


盗んだのはシロナさんですけどね。


気まぐれあみ日記


安全な構成でって事で


シロナさん盗、だいすけさん僧、ミ~ナさん僧、あみ武


気まぐれあみ日記
結果は・・・。


1つげっとおおおお!


4人でリーネ様の元へ!


攻撃1を消し、攻撃2を付けてくださりました。


みんな攻撃が付いた中ミ~ナさんだけがHP。


イイナー、オイシイナー。


みんなありがとねー!


また行きましょう^^


その後、だいきさんのLvキャップ解放クエのスカラベキングに行ってきました!


だいきさんもついにLV70かー!


強ボスとか行きたいですね^^


気まぐれあみ日記



ある装備を買う為に金策中なのです。


ラストスパートまで来てるので頑張ります!


では行ってきます!


気まぐれあみ日記