週末した事! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

なんかパラ楽しいな~って感じのあみです。


気まぐれあみ日記

チームで真・災厄の王に挑むことになりました。


1名足りなかったのでけんけんさんにヘルプで来てもらいました!


今回はパラ2ですb


赤字まで持っていきましたが負けちゃいました><


けんけんさんとミニ反省会してなんとなく敗因がわかったのでまたリベンジします!


てか、したいらしいです(。・ε・。)


ふくびき券よこせええええええ!


気まぐれあみ日記

ひさびさにといといさんがインしたのでアトラス行ってきました!


といといさん、けんけんさん、ゆいこさん、あみです!


気まぐれあみ日記
せいすい貯まりましたb


アトラスさん空気よんでくださいお願いします。


そして金策じゃー!って事でツイッターで知り合ったミ~サさんを誘ってネコへ!


キャンショ決まらずにヒーヒー言いながらもオーブげっと♪
気まぐれあみ日記

どうせならもう1個ブルー取ろうって事で犬へ!


気まぐれあみ日記
色々勉強できました(・ω・)/


ミ~サさんありがとねー^^


といちゃん腕なまってると言ってましたが、あれのどこがなまってるんだかw


死んだ瞬間ザオきたし!


あー、死んd・・・ふっかあああつ!て感じでしたb


あみなんて年がら年中なまってるよ!


またアトラス真・災厄の王に行かねば!


リベンジじゃい!


金策も目標の数値が近づいてきました^^


貯まったら装備買うねん!


2.0の新装備気になるからたまった時点でまた考えよう。


パラの足重さ45は買いたいなー(・∀・)


気まぐれあみ日記