でたああああ! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

約束した日は残業によくなりますあみです。


金曜はしゃるさん、けんけんさん、ハンコックさんドラゴンガイア持ち寄りの約束してたんですが、まさかの残業・・・。


インして早速行ってきました!


遅くなってごめん><


まさかの竜玉無しはあみだけでした(ノ_・。)


でもパラをやるならHPが高くないとね!


最近の写真はわけわからんとです。


気まぐれあみ日記

と言うことでガチンコ相撲タイムの始まりです。
気まぐれあみ日記


壁に埋め込んでやりました。
気まぐれあみ日記


とりあえず開幕はげおたはちょっと焦るのでやめてください!


なんと1週目に竜玉げっと!


2周目からはドンペリ祭でした(・∀・)


ここでもらったふくびき券でなんと・・・。


悪霊の神々コインげっとしました!


こちらも早く@2つゲットして+3にしたいですね^^


まだ竜玉は3つ必要なのでまた行きましょう!


気まぐれあみ日記