進撃のみい | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

金策の鬼と化してるあみですG


最近どケチモード突入してるためバザー出品しまくってます!


チリンチリンうるさいですw


金策と言えばブルーオーブですね!←そうなのか?w


チムメンのイオンさん、ゆうさんみいをネコに連れて行ってくれました!


もちろんあみもいますw


あみパラ、みいバトで参戦!


あみリベリオを押さえながらタゲがみいに向いてないことを確認してから天下無双!


1戦9分かかりましたw


イオンさん、ゆうさんも久しぶりにリベリオで苦戦できて楽しかったんではないでしょうか!


て言うかそう思っててくださいお願いします。


そうじゃないと申し訳なさ過ぎて><


無事に4戦くらいでオーブゲット!


イオンさん、ゆうさんありがとうございました!


気まぐれあみ日記

そしてしゃるさん、アルセスさんを誘って残り20時間のベリアルカードを握りしめて迷宮へ!


いつもぎりぎりw


しゃるさんのしぐさ可愛い!


アルさんは普段通りですね。



気まぐれあみ日記
なななんと銀ロザげっと!


みい初めてのコインボスのアクセです!


とりあえず早くソーサリーほしいです( ´艸`)


アルさんよろしく^^


そうそう^^


みいがWin版でデビューですо(ж>▽<)y ☆


しかし問題が・・・。


ソフトは届いたけどコントローラまだです(´・ω・`)


早く届けー!


気まぐれあみ日記