真・災厄の王 | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

最近武闘家の出動よりパラが多いあみです。


武闘家メインなはずだけど、パラが楽しくてw


昨日夕方、ふと思いました。


そうだ!真・災厄の王に行こう!


そっこーフレチャ&チムチャ!


夕方突然だったために無理な人が多かったですが、無事8人の勇者が揃いました!


構成はパパ魔魔賢僧僧僧で行こうと決まりました!


順調に進み災厄の王に!


ズラ~と並ぶかっこいいシーン!


おう・・・。


ハンマー持ってるのあみだけ・・・。


パ魔魔魔賢僧僧僧でした!


完全なあみのミスでした><


もう下がる事はできない!


1人で7人を守る事ができなくて災厄の王と追っかけっこしてましたヽ(゚◇゚ )ノ


しかし!


優秀な7人のおかげで災厄を撃破!


問題はここから(/TДT)/


まずはおにこんぼう


押しすぎてバニラさんに「魔方陣の事も考えて!」と怒られながら撃破!!


前の敵より後ろの魔法使いの方が怖かった・・・・°・(ノД`)・°・


さあ、出てきました!へんなのが!


VS真・災厄の王!


必死のキャンショをしましたが、所詮あみパラ


止めれない事が多いし、死にまくる><


しかしみんながあみパラのサポートをしてくれたおかげで無事15:42で撃破!!!


みんなが「あみさんパラ1人で凄かったみたいな事を言ってくれてめっちゃ嬉しかったです(。>0<。)


みんなのおかげやで~って感じです!


調子乗らないようにがんばります(^ε^)


そして故郷の石をげっとん!


もしかしたら行ってないフレの手伝いで行くことがあるかもしれないので、パラ強化したくなったあみでした!


ネタバレの為に写真は少な目です!(べ、別に取り忘れとかじゃないよ!)


気まぐれあみ日記



気まぐれあみ日記