2垢強蜘蛛 | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

何をしてたらいいんでしょう・・・あみですw


いつもは基本レベル上げしてたんですが、最近カンストして上げれなく><


結構レベル上げ好きだったりしてw


日課で強ボス行くという習慣もないので、結構暇な時間があります。


だからみいを連れて強アラグネに行ってみることに!


サポは変えずにそのままで行きました!


あみ棍僧、みい片手バト、サポ片手バト、サポスティック僧


戦い方は雑でしたw


聖女かけて天使して回復サポートしながら氷結してました!


みいからくりに無双してました。


片手スキルないのでね・・・;;


3戦2勝1敗でした><


オーブ出ませんでしたが鯖は普段通りだったのでデスルーラし、再び行くのもめんどかったので終了w


勝てる事わかったからおkです^^


気まぐれあみ日記


みいで日課の迷宮に行くと金男が!


みやぶって倒しました♪


気まぐれあみ日記

討伐は、アモデウス35匹を受注。


出たあああああ!


みいも強くなってきてるので2垢操作でも楽になりました!


モノクル2つゲット!


気まぐれあみ日記


覚醒される前に行ってきました!


結果は・・・。


あみ、みいともにぼうそう率+2%、+2%、こう魔1ができましたー!


覚醒したらこう魔を消して余ってるモノクル再合成ですね!


気まぐれあみ日記

アプデついに1週間きりましたね^^


早く覚醒リーネに挑戦したいです!


チョーカー理論値にできるかな~♪


気まぐれあみ日記