災厄の王 | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

ドレスアップが止まらないあみです!


昨日は災厄の王に行く約束をしてたので、それまでに師団長をドレスアップすることに!


鎧女子も捨てがたかったのですが、あんまりノーマルってのが好きではないのでドレスアップしました!


装備自体は安いのですが花が・・・・°・(ノД`)・°・


まさに高値の花・・・w


ごめんなさい。


気まぐれあみ日記
かなり気に入りました!!


って事で急いで集合場所へ!


アルセス魔戦、りんりん武、りゃんりゃん僧、あみパラ、ゆう僧、がいき武、リオ僧、リン戦
気まぐれあみ日記
1回負けたのですが、りんりんが世界樹の葉を使ってくれました><


これは負けるわけにはいかない・・・。


そして無事勝利!


久しぶりにギリギリの戦いで楽しかったです!


エセタークが強くなる前に練習しときたいですねー^^


集まってくださったみなさんありがとうございました!


また行きましょうね!


気まぐれあみ日記