みいの大冒険 その2ぐらい! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

いっきにみいのキークエを終わらしていってるあみです!


ネタバレ満載でお送りしますw


いっきにドドーンと!


キーエンブレムがすべて揃ったので過去へ!


過去へ行くことを忘れてて雪山登って冥王に行こうとしたのは内緒ですw


これ以上ない最短ルートで過去に行き、ラズバーンをバババーンと倒しました!
気まぐれあみ日記


そして登頂!
気まぐれあみ日記


冥王を瞬殺!(とどめはサポけんけんさんだったことも内緒です)
気まぐれあみ日記

久しぶりに行くと楽しいですなー^^
気まぐれあみ日記


チムメンとジュリマリへ!


みいの強ボスデビュー戦!


時間が遅かったので、オーブ2つの夢は消えました(ノ_-。)


気まぐれあみ日記

そのままの勢いでバズズへ!


アルセスさんがカードを使ってくれましたw


あみパラ、みい旅、ジョコビッチ武、アルセス僧です!


作戦会議であみバズズを押さえてみいジョコにバイシをかける作戦に決まりました!


ここではまだ作戦ミスに気付いてはなかったのです・・・。


迷宮に潜るとなんかいたああああああ!


お金が歩いてた!


みやぶって倒しましたよ!


盗賊がいなくて残念><


気まぐれあみ日記


そしてバズズ


作戦ミスの内容はといいますと、みいあみの2垢です。


みいはパッシブは少ししかなく、結晶装備なのです。


あみバズズを押さえつつ、みいジョコにバイシをかける・・・。


もちろんバズズを押さえてないと後ろは修羅場です><


きっつ!それきっつ!w


まあ、結果はと言いますと・・・。


勝ちましたけどね!


気まぐれあみ日記

頑張った後のせいすいはうまいですのー!


でも楽しかったぞー♪


気まぐれあみ日記