でない! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

預り所、タンス、屋根裏が満タンで大変なあみです;;


整理することに!


か~ら~の~


どん!

気まぐれあみ日記
在庫整理ファッションにしましたw


あぶない水着下とサンタブーツですw


色は水着に合わせました^^


センスがないのがつらい・・・。


持ち寄りアトラスに行ってきました!!


気まぐれあみ日記


結果は・・・


8戦して1つも出ないというね・・・。


けちっ!!!


そしてこいつにも行きました!


気まぐれあみ日記

恐怖のあみパラですb


普通に押せましたw


ヘビチャ+ウェイトブレイクで押さなくても止めれるんですねw


ワープされたりしたけど楽しかったw


玉?


ん?


楽しかったらいいんです!


楽しかったら・・・・°・(ノД`)・°・


竜玉ください・・・。


気まぐれあみ日記