みいの大冒険 | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

カンストしてから時間に余裕ができたあみです♪


いまのうちにみいを人間にしようと思いキークエ頑張りました!


そして6つ貯まって・・・


人間になれました!
気まぐれあみ日記
そして桜のキーエンブレムもゲットしました♪


気まぐれあみ日記
(ポーズのバリエーションのない2人www)


ふと預り所を見るとバズズのカードが100時間ほどになってましたので、しゃるさん、だいきさんを誘ってバズズへ!


気まぐれあみ日記

2垢操作忙しかったw


みいは旅で行ったのでバイシ&回復補助してました!


それしかできんけどねw


ドンペリを3本もらって帰りました(´・ω・`)


しゃるさん、だいきさんありがとうございました^^


そろそろみいのスキル振りも考えやんとなー。


Lv上げ頑張るかな♪


気まぐれあみ日記