スキル振り完了! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

オールカンストして使える武器が増えたあみですb


格闘、盾、片手剣、スティック、両手杖、ハンマー、棍、ツメが100なのですb


新しくハンマーが追加しました♪


てことは、ハンマーを買わんとね♪


メガトンハンマー&オーガシールドを買いました!!


重さは292になりました♪


メインじゃないなら十分ですよね?w


衝動買いで無法頭MP45も買いました!


Gが・・・(ノ_・。)


って事でオーブを取りにいきました!


さらにパラディンデビューはソロ強アラグネです!


特技を並び替えて初ハンマーで挑戦!


(デビューの相手がおかしいですねw)


結果は・・・。



気まぐれあみ日記
1回死にましたが、1戦でオーブゲットしました♪


これから戦士と共に勉強していきます^^


この人とも会えました!


気まぐれあみ日記

たしかベリアルのカードでした!


みいといこっかな~♪


ポチってくださったら喜びます><b


気まぐれあみ日記