カンスト達成! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪


昨日レベル上げスイッチが入りまくってたあみです!


ついにやりました!


カンストです!


日曜はひたすらレベル上げしてましたw


合計7レベル上げてましたねb


ずっとサポとレベル上げてたので手なずけイーターをやってればもっと早かったでしょうねw


今回のバージョンは手なずけを10回もやってないと思います(・∀・)


やれよ!って話ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まあ無事にレベル上げが終わったので、金策して装備揃えつつ色々楽しみたいと思います!!


とりあえずスキル振り直ししなくては♪


もしあみサポでよければ貸しますので、いつでも言ってくださいね^^


ツメ以外微妙ですがwww


レベル上げばっかで写真撮ってなかったので、たまたま撮ったハンコックさんとの写真載せときますw
気まぐれあみ日記


気まぐれあみ日記