持ち寄りガイア | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

とりあえず竜玉が欲しいあみです(・∀・)


インしていきなり前から約束してたフレさんを誘い行ってきました!!



気まぐれあみ日記

お馴染みのしゃるさん僧、けんけんさん魔そして寝ろ寝ろ寝ろうのハンコックさん賢です!


(きっと寝ろ寝ろ寝ろうって言ってハンさんに怒られるんやろな~)

(´・ω・`)


ま~~~~~~~出ないね!


4戦したんやから1つくらい欲しいよ!


まあ、パラが楽しかったのでよしとしようw


ウェイトブレイクした瞬間に「はげおた」されると申し訳ない気持ちで満載です><


色々動画見たりして勉強します!


またリベンジいくぞーーーー!


気まぐれあみ日記