最強の助っ人! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

今回はまじめな装備で行きましたあみです!


前回チームで行った時ようぞうさんが寝落ch・・・、私用の為エセタークに行けなかったので、本人の熱い要望で行ってきました!


しかし、6人しかいない・・・。


助っ人を呼ぶ事に!


フレを見てみると城(家)にいるアストルティアの王が!


誘うと快く「いいよー」と言ってくれましたо(ж>▽<)y ☆


そうです!


アストルティア最強であり、王であり、「ばか!!!!!!!」で有名なもんこちゃんです!


そしてイオンさんブレアさんを呼び、いざ闇の溢る世界へ!


この2人の強いことw


負ける気がしませんでした!


気まぐれあみ日記


すいすいと帝王の玉座へ!


もんこちゃんが戦い方のアドバイスをしてくださりました^^


勉強になります(σ・∀・)σ


気まぐれあみ日記


これ前衛が写真撮っても全員うつらないねw
気まぐれあみ日記

そして11:53で無事倒しました!


なんとドロップがちいさなメダルでしたwww


もんこちゃん、ブレアさんお手伝いありがとうございました!


また遊びに行きましょう!


気まぐれあみ日記