ドラゴンクエスト外伝 みいの大冒険 | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

今回は目標を達成できましたあみです!


その目標はLvオールカンストの事ですb


知ってくださってる方もいると思いますが、ちょっと前に達成しました(〃∇〃)


今回初めてキャップ解放はやくって感じでしたw


  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/


次の狩場はどこがはやるんかなー^^


話は変わり、2垢のみいと旅へ!



気まぐれあみ日記

ガートラントの危機を救ってきました!


もちろんあっさりとボスを倒しせいすいげっとw
気まぐれあみ日記


少しずつクリアしていきます^^


盗賊のカギもいかんとねw


気まぐれあみ日記


って感じでアプデを迎えます!


できるだけ金策して、めざすは竜王のツメ+3!


もちろん今回もオールカンスト狙いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


楽しみだー^^


気まぐれあみ日記