チムターク | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

チームでエセターク行ってきましたあみです!


(写真は関係ないです。はい。)


気まぐれあみ日記



構成はアルセス僧、イオン僧、エース僧、まい戦、たまちん魔、あいプリン武、助っ人しゃる武でした!


パラがいない?


誰やるの?


あみでしょ!


スリムパラあみ!


214キロ!


気まぐれあみ日記


か弱くてハンマーなんて持てません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


仕事はキラポン、におうだち、パラディンガードのみ!


はい、地雷ですね(´・ω・`)


戦闘始まって思いましたが、武3でもよかったね!


結果は・・・。



ででん!


気まぐれあみ日記


あみの活躍により勝てました(o^-')b


うそですごめんなさい。


7人の活躍により無事クエクリアしました!


初めて勝ったみんなおめでとう^^


その後、なんとイオンさん、まいさんがベリアルコインを使ってくれました!


気まぐれあみ日記



気まぐれあみ日記
せいすいフィーバーでしたけど、ありがとう^^


またいこー^^
気まぐれあみ日記


気まぐれあみ日記