チムクエ | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

昨日はチムクエ三昧な日でしたあみですb


今回のむちゃぶり枠(1番下)チームではいつもなら放置Lvな天魔12回。


今回は放置しません!



気まぐれあみ日記


たまちんさん、まいさん、イオンさん、あみでぶっ飛ばしてきました(`(エ)´)ノ_彡



気まぐれあみ日記

戦士って凄いですよね~^^


若干憧れます(@ ̄Д ̄@;)



気まぐれあみ日記
無事オーブゲット&12回(3回はクリア済み)の中途半端な数の天魔クリアです!


勢いで猫?犬?ネコの大きい方行ってきました!




気まぐれあみ日記

オーブが出る前に晩御飯の時間に(´・ω・`)


まいさんカッコイイなw(片手剣忘れたって言ってたけどw)


夜はたまちんさんの神話クエの手伝いへ!


キヨクサを探すたまちんさんが写ってますw


気まぐれあみ日記

リオさん&りんりんさんも手伝ってくださり無事に大陸の分は終わり!


気まぐれあみ日記

今日あたりはボス10連戦かな?


またエセターク行きたいな~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


足ひっぱりますが・・・(。>0<。)


気まぐれあみ日記