りゅうおま | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

カンストしてから特訓以外何をしたらいいのかわからないあみですw


って事で2垢ちゃんを連れてポポリアきのこ山へ!


すると3戦目でレア箱が!


メダルでした(´・ω・`)


しかーし!


4戦目できたーーー!


後ろにあるレア箱は3戦目で出たメダルとセットで出た持てなかったうろこですw


ドアップの方はサポですw


まわりにファンキーがいて襲われるので調整できなかったですw


気まぐれあみ日記


こいつにも行ってきました!


はじゃのつるぎのレシピを目指してキングリザードへ!


サポ悪霊仮面魔戦の必殺がなかなか発動してくれなくてMPがきつかったです(;´Д`)ノ


気まぐれあみ日記
沸くまでに10分かかるので周りにいたドラゴンゾンビと戯れる事に!


ドラゴンのツノ3つゲット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かがやきのいきを逃げずにうけるサポ達(((( ;°Д°))))

気まぐれあみ日記


アルセスさん、イオンさんを呼んだ瞬間別PTがきました><


途中で話かけられて聞いてみるとチムクエとの事。


確認するとみんな同じチームだったため譲ることにしました><


こういう強敵ともたまには戦わないとね(*^ー^)ノ


気まぐれあみ日記