そして~か~がや~く? その1 | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

昨日シルバーマントからぎんのこうせきを盗みつつ特訓をしてましたあみです^^b


盗賊の特訓が100なったので家に戻りボケ~っとしていたら、きのこくんからフレチャが!


ツイッターであみをフォローしてくださってる方は知ってると思いますが、夕方あみはウルトラソウッ!とつぶやいてましたw


それを見たはずのきのこくんから、


:そして~か~がや~く?


:かがやきそうっ!


:決定!


お馴染みですねw


今回はエセタークでした!


なんであそこで「かがやきそうっ!ハイ!」ってしなかったのか・・・。


って事できのこくん、といといさん、にーにーさん、けんけんさん、マサノリさん、あゆりんさん、イオンさん、あみで行ってきました!


初めてだったのでダンジョンでからかわれまくりましたw


気まぐれあみ日記

次の部屋はボスやで!と言われたのでソーサリーからちからのゆびわに装備しなおし準備万端で扉をあけました!


まだでした・・・。


ちからのゆびわからソーサリーへ・・・。


次はほんまにボスやからwって言われたので再び装備変更!


まだでした・・・。


これを3回ほど繰り返しボスへ!←バカw


ボス直前のみんなズラ~っと並び格好いいシーン!


おおお!


1人たりないw


きのこくん:トイレ行ってた!


えーw


てな感じでエセターク戦へ!


1戦目は全滅しちゃったけど、2戦目で倒せました!
気まぐれあみ日記



気まぐれあみ日記
楽しかった!


またみんないこなー^^


気まぐれあみ日記


その1って書いたけど終わっちゃったw

ポチってくれたら喜びますb


気まぐれあみ日記 ω・`)