破幻のリング | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

耐性装備を集めてますあみですヽ(゚◇゚ )ノ


といといさんと幻惑G100%にしようってことになり、破幻のリングをゲットしにエビルホークを倒しにモリナラ大森林に!


10匹までにゲットするぞー!ってわいわい騒ぎながらポップする場所へ!



気まぐれあみ日記

なななんと7匹目でドロップ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あまりにもあっさり出たので特に感動もなくw


嬉しいのは嬉しいんですけどねw


もじもじしてたら驚かれ・・・、

気まぐれあみ日記

ひかれました・・・(´・ω・`)
気まぐれあみ日記


そしてラッカランへ行きサングラスをゲットし、幻惑G100になりました♪


気まぐれあみ日記


怪しすぎる・・・w


また何か行きましょい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そそそ!


あおにゃんさんのブログ「あおにゃんといっしょ」

もんこさんのブログ「もんこのドラクエ10」と相互リンクさせていただきました(≧▽≦)


気まぐれあみ日記これからも頑張りますのでよろしくお願いします^^


もし相互リンクしてやってもいいよーって方がいたらあみブロでよければ是非お願いします^^


みんなで繋がりましょうo(^▽^)o


気まぐれあみ日記