念願の! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪


絶賛特訓中のあみです!


やった、やった、やったよー♪(キテレツ大百科風)


ついにオールカンスト達成しました!


突如やる気スイッチが入り怒涛のイーター乱獲の日々!


そう!


やったらできる子なんです!


そして超元気玉を使ってくださったフレのみなさん、本当に感謝です!


今日から特訓の日々なのでどのモンスターであげようかなーって感じです♪


そして、選ばれたのは綾鷹でしt・・・ちゃう!


お馴染みダークペルシャです( ´艸`)


1~3匹でるのでウハウハです≧(´▽`)≦


今もブログ書きながら倒してますw


気まぐれあみ日記

これからもレベル上げなど手伝うので誘ってください^^



とりあえず耐性装備揃えるために、金策しながら特訓がんばります^^


気まぐれあみ日記


当分武闘家で酒場に預けるので使ってくださいw



攻撃295、消費無し12%、ソーサリー、眠りG100です!



見かけたら武闘家あみ、武闘家あみをよろしくよろしくお願いいたしますw


気まぐれあみ日記