ドラゴンガイア | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

ついにドラゴンガイアのコインが出ましたね!


2垢ちゃんと一緒にガートのふくびきへ!


あ、当らない・・・。


2垢ちゃんラスト1枚!


いっけー!


ドラゴンガイアきたーーーーー!


あみラスト10枚アトラスきたーーーー!


コイン運はかすかに残ってるみたいですw


情報はほとんどわかってない(調べてないw)状態で、ドラゴンガイアに行くことを決めましたw


とりま固いって言う事はツイッターで情報を仕入れてました!


でもツメで行きましたw


だって冥獣使いたかってんもん><


相撲と言えば彼ですね!


気まぐれあみ日記

秋葉原から連れてきました!


構成はしゃる賢、きのこくんパラ、といとい僧、あみツメ武


といちゃんの本気具合がわかる写真になりました><


いつも(`・ω・´)って感じやのにw


頼もしいです!


気まぐれあみ日記


あみのタイガークロー!


5,7,4・・・。


ふぅ・・・。


SHTゴールドフィンガー!


気まぐれあみ日記

50!


(´・ω・`)


きのこくんがしっかりドラゴンガイアをおさえてくれてました!
気まぐれあみ日記


きのこくんのキャンセルショット!


しゃるさんのドルモーア!


といちゃんのベホマラー!


あみの聖水パサー!!


(´・ω・`)


あみがこんなんでも勝てたって事はあの3人が強すぎって事か・・・。


あざーーーーーっす!


今度行くときは役にたてるように頑張ります!


また行きましょう!


気まぐれあみ日記