ブーメレン | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪


突然ブーメランがしたくなり、さとりを捨てたあみですb



チームで蜘蛛に行くことになったのでレンジャーで参加してみました!



何をしたらいいのかわからなかったので、ブーメランを投げまくってマヌーサしまくってました!
気まぐれあみ日記


気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

オーブ出ませんでした・・・



といといさんからレベル上げのお誘いがあったのできのこくん、トニーを誘イーター乱獲へ!



構成を見てみるとバト、魔戦、レン、スパだったので乱獲して最後に手なずけようって事になりました^^



この時4人はこの後おきる恐怖をまだ知るよしもなかった・・・。


順調順調♪
気まぐれあみ日記

あれ?


気まぐれあみ日記

おおおおおお!?


気まぐれあみ日記


全滅しちゃいましたw


きのこくんスパが凄かったw


ラリホーマ、魅了で頑張ってくれましたが無理でした;;


でも楽しかったからいいかw


またいこなー^^


このメンバーでいたら前にあみがリーダーをしていた「ハッピースウィング」を思い出しました^^


色々思い出があります^^


気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

あれ?


トニーはどこや


トニーとの思いではあまりないみたいですw


またみんなで集まって何かしたいなー^^


気まぐれあみ日記