冥獣のツメ | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

最近は金策メインでプレイしてたあみですb



なぜ金策をしていたかと言うと、冥獣のツメを買ってツメ攻撃力300にしたいからです。



こうげき+70前後の冥獣買った人ならわかると思いますが、1変わるだけで4,50万Gも変わるんです><



なのでチョーカー+2を3にしてから買おうと思ってました。



するとチムメンのあいプリンさんアトラス行く?と言ってくれたので、即答して行ってきました!



が!



世の中そんなに甘くないです。



高級せいすいセット・・・。



するとたまちんさんがコイン使うーと言ってくれました!



出ませんでした><



そして急遽持ち寄りに変更!


続いてアルセスさんがコインを使いました。



出ませんでした><



ここで主役の登場です!←ばかw



あみがコインを使った!



きたああああああああああ!



出ましたw


さすがあみ!w


気まぐれあみ日記


そしてそのチョーカーを握りしめラスボスの元へ・・・。



なんとなくしゃるさんのラッキーナンバーの鯖3ヴェリへ!


気まぐれあみ日記


リーネがちょっとデレたー!((((((ノ゚⊿゚)ノ



こうげき1,2,1のチョーカーが完成しました!



そして武闘家に転職してバザーへ!



そして無事にこうげきりょく人間で300に到達しましたヽ(゜▽、゜)ノ


上には上がいますが、キリがないのでこれで満足です^^



そして再び金策が始まります(´・ω・`)


チムメンに報告しました^^


たまちんから痛恨の一言が・・・。


でもあみさんはチームの時は僧侶できてね!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そうそう!


七夕前編クリアしましたよー^^


気まぐれあみ日記


そして2垢ちゃんは2回目のカバンクエへ!

24時間待ちなうですb

気まぐれあみ日記


4日までにオールカンストしたかったけど、無理だー><


1職でも多くカンスト目指します!


応援してくれる方もしてくれない方もポチりまくってくださいφ(.. )


気まぐれあみ日記