チームでズズズ! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

ネタ無しロード爆走中のあみです><


最近何をしてるかと言うと討伐クエでグールを狩りまくってます!



気まぐれあみ日記

ひたすらイオラです!


2垢はボケをかましてますb

気まぐれあみ日記

昨日おかしくてイオラとしんぴがなくなってて焦りましたw


中断したら直りましたb


イオラがない!って焦ってるとバズズ行くとチムチャで喋ってる方がいたのでバズズ連れてってもらいました


このチームにいると僧侶になることが多いです。


武闘家いつ出したっけ・・・。


初めてのバズズのメンバーもいましたが無事勝ててよかったです^^
気まぐれあみ日記


高級せいすいでした><


そろそろレベル上げ頑張らんと!


今回は解放ないけど、特訓終わらせたいのですb


イーター、メタスラ誘ってー!


みんなでレベル上げがんばろー^^


ぽちってもらえるとネタが増える気がします。

気まぐれあみ日記