悪霊祭! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

しゃるさん、けんけんさん、トウカさんと悪霊の神々コイン持ち寄りで行ってきました!


構成は武スパ僧僧ですb


ボスの前の部屋の宝箱を開くと落ちました;;


まさかの敵が現れました><


ボス中じゃなくてよかった><


たまちんからアドバイスをもらいました^^


「開幕ラリホーマね!」


こらー!


前回開幕ラリホーマしたけど寝てくれなくて、そのあいだにあみスパが倒され、ザオしてくれた僧侶が倒され・・・っていう地獄を見たのです;;


開幕はボディガード呼びます!


えんだーーーーーーいあーーーーー♪


まあ2戦目に間違って開幕ラリホーマして誰も寝なかったのは内緒で。(`・ω・´)ゞ


写真をざざっとw
気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記
バズズの寝方おもしろいw
気まぐれあみ日記

逃げるあみクロスカウンターをかますしゃるさん
気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

(写真協力しゃるさん)

まあ、とりあえず楽しいですw


結果はソーサリー×1、せいすいセット×3でした><


正直ボディガード4戦分痛いw


前は1戦8000Gくらい減ってたから、今回は32000・・・。

(別にボディガード代を請求してるわけではないので><)


32000で勝てるなら安いもんです^^b


でもみんながせいすいを使いまくってくれたのでせいすい代うきましたw


みんなありがとう^^


節約しながら戦うようにします^^


そしてソーサリーを持ってラスボスへ・・・。


しゅび+1・・・。


これを君が気にいってくれればいいな^^


気にいるかーい!(ノ ̄□ ̄)ノ  


諦められない面々はツイッター上でリベンジを決めました!


仮面出るまで帰れま10って案も出たけど無理♪


まあ次に出るけどね♪


応援してくれる方は押してくださいな^^


気まぐれあみ日記