レベル上げ | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

今度こそオールカンストさせたいあみですb


けんけんさん、といといさん、エースさんイーターに行ってきました♪



気まぐれあみ日記
やっぱり早いですね!


サポックスとかずっとやってましたが、結局これかwって思いながら楽しんでましたw



気まぐれあみ日記
また行きたいのでみなさんよろしくです^^


パラLv68⇒69、魔戦Lv65⇒68になりました!


パラLv69⇒70の経験値19万以上がつらいw


誰かイーターに寄生させてくれないかな~w


メタスラコインで上げるかな~♪


気まぐれあみ日記