チームで悪霊 | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

本気を出せば両手杖と片手ツメ装備できます。あみですb
気まぐれあみ日記

バニラさん、ミュニュさん、けんけんさんイーター行ってきました!


いかついのに絡まれたらバニラさんが武富士のCMごっこしてました。

(お姉ちゃん達が踊ってるやつw古いかw)


気まぐれあみ日記

武闘家カンストまで8万の所まできました(´∀`)


たまちんが悪霊の神々コインを当てたのでチームで行くことに!
気まぐれあみ日記
たまちん、エースさん、イオンさん、あみでしたb


みんな初めてだったらしく、ドキドキしてましたw


22分かかったけど無事倒せました^^


スパはラリホーマが入らない時は必至になりますw


だってみんな赤くなって行くから・・・><


安定のせいすいセットでしたがチムメンで勝てる事がわかってよかったです^^


アルセスさん、2垢ちゃんと討伐クエへ!


ゲリュオン60匹やったかな?


気まぐれあみ日記
ここって地味にうまいよね^^


気まぐれあみ日記
はぐれメタルも出てここで武闘家カンストしましたヽ(゜▽、゜)ノ


まだカンスト2職目なんでもっと頑張らねば!


気まぐれあみ日記