ベリアル | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

錬金が楽しくてクルックル回しまくってるあみです♪


アルセスさんベリアルに誘われたのでたまちんさん、エースさんと行ってきました!


さっそくメインの武闘家に転職するとアルセスさんから僧侶指令が・・・。


ヘッポコ僧侶で行ってきたさ♪


武武僧僧でした!



気まぐれあみ日記
案外普通に勝てましたw


報酬?


せいすいでしたよ^^


安いしもう1回いこっかって事で再挑戦!



気まぐれあみ日記
報酬??


なななななんと!


せいすいでした^^


3度目の正直や!



気まぐれあみ日記
報酬???


嫌やわ~、せいすいに決まってるじゃないですかw


まったくw


もう・・・。


同情するならGをくれ!


2垢ちゃんとラスボスに挑戦してきました!



気まぐれあみ日記
いざ!ラスボスリーネ!


強かった・・・。


ねこひげ、すばやさ+1、+2、+3でした><


リベンジしたいな~w



気まぐれあみ日記

にゃーーーーー!


2垢ちゃんの応援してくれるって方はポチッてくださいな!


気まぐれあみ日記