ニコさんイベント | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

昨日ニコさんのブログ「ニコの思い出パンドラボックス」1ヶ月記念イベントが開催されたので参加してきました^^


22時にニコさんの家に集合でした。


行ってみると列ができてたので、最後尾に並ぼうとして近づくと、列がどこまでも続いていて最後尾がわからないw


200人以上いたらしいですw


家に入ると・・・



気まぐれあみ日記
こんなけしか表示されませんでしたw


Wii U頑張れ!


イベント内容はジュレット酒場上からシエラ巡礼地までのマラソンでした。


1位はなんとニコさんが絵を書いてくれるという賞品が!


うん、無理でしたよ・・・。


必死すぎて写真もないしね^^



気まぐれあみ日記
楽しかった^^


次のイベント楽しみです!


ニコさんおめでとうございます!


これからもブログ頑張ってくださいね^^


あみ日記もがんばらねば~><


応援してくれる方はポチッてね^^


気まぐれあみ日記