悪霊の神々挑戦! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

絶賛賢者中なあみです!


昨日スパがLv60になったので、2垢ちゃんが当ててくれた「悪霊の神々コイン」を使うことに!


メンバーは武しゃるさん、僧けんけんさん、僧といといさん、スパあみでした!


自分はおしゃれ410でした。


使う事ないと思ってたスパスタ証を装備!



気まぐれあみ日記

とりあえず開幕はボディガード呼び、バズズ以外はまだ動かないのでアトラス、ベリアルにラリホーマ。


魅了させる為にメイクアップ、マジステッキをしてからスキャンダルしました。




気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

結構寝てくれたりするので楽しかったですw


ボディガードの体力はよく見ておきましょう!


消えてるのに気付かずに死んじゃいましたw
気まぐれあみ日記

証を装備していると白服以上が出やすいらしいです!


大体1戦7,8000Gなので負けるよりはいいと思いますw


バズズ、アトラス、ベリアルの順に倒しました。


バズズを倒すまでが大事です!


倒せたらだいぶ楽になりました。


結果はせいすいだったけど、めっちゃ楽しかったです!


ここまで燃えたのは久しぶりでした^^


倒せることがわかったのでまた挑戦したいですね^^


2垢ちゃんまたよろしくねw



気まぐれあみ日記


ポチッたら悪霊の神々のコイン当るかもよ?w


気まぐれあみ日記