初アトラス | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

コインボスにはまってるあみです!


先日なんと初めてアトラスのコインが当たったので行ってみることに!


しゃるさん、けんけんさん、やみぃさんを誘っていざ迷宮へ!
気まぐれあみ日記
転びガードがいるとの事なので装備を買ってきました!


んー、強そうw
気まぐれあみ日記

見た目の割に動きの素早い事w


あみはめっちゃ死んだよw


バズズより強かったです!


安定のせいすいセット・・・。


諦められないみんなはもう1戦行くことに!


気まぐれあみ日記

アトラスさんせいすいセットありがとう!


それにしてもこいつらはアクセを持っているのか!?


まだまだ諦めないぜい!


しゃるさんを探せ!
気まぐれあみ日記



ポチッていただけたらあみが喜びまくります!


気まぐれあみ日記