バズズにリベンジ! | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

久しぶりの更新になっちゃいましたw


仕事も落ち着いてきたっぽいので更新がんばらねば!


昨日花に水をやってたらケーゴさんからアクセ狩りの誘いが!


何行きたい?って聞かれたのでソーサリー!の一言w


アクセ狩りでソーサリー選ぶなよねw


しゃるさんがちょうどいたので誘い、僧侶おらんかな~って時に、


といといがログインしました


あみといといを捕まえた。


日頃の行いがいいおかげで良いメンツ揃えることができました^^




気まぐれあみ日記
まさかのといといさんとのW僧侶!


助けられまくりながら勝利!


32500Gのせいすいセットを買ってきました!


ほしかったんだよね~・・・。


く・・・。


諦められないあみは、なんとあのミスターレアドロップそうまさんを誘って1戦行くという大胆な行動にw


そうまさんがツイッターでメンバーを募集してくれました!


速攻で決まりましたw


そうまさんの人望やね^^




気まぐれあみ日記
なんとここではそうまさんとW僧侶!


今回も助けられまくりながら勝利!


32500Gのせいすいセットもらったよ~^^


いつになればラスボスリーネの元にいけるのやら・・・。


急なバズズ戦に参加してくださったしゃるさん、ケーゴさん、といといさん、そうまさん、アランさん、ハヤトさんありがとうございました!


金策頑張るのでまたよろしくです^^


ポチッてくれたらソーサリー出る確率があがるかも?


気まぐれあみ日記