ソーサリーリング | 気まぐれあみ日記

気まぐれあみ日記

ドラクエ10の日記です^^
あみの周りで起こった事を書いてます♪

次のアップデートまでにオールカンストにするのを諦めかけてるあみです・・・。


カンストしてるのレンジャーと魔戦だけやしね><


いや、頑張る!


フレさんにイーターに誘われ行ってきました^^


これをずっとできたらカンスト間に合うかな・・・w



気まぐれあみ日記


その後はトニーに「ドロドロ取りにいこー」と誘われたのでランプに全く関係のないりんりんを誘ってブラッドハンド狩りへ!


トニー!後ろ後ろ!
気まぐれあみ日記


まじんガぁーさんがバズズコインが当たったとの事で誘われて行ってきました!


まじんガぁー武、きのこくんパラ、といとい僧侶、あみ武で行ってきました!


みんな強いから楽勝でしたw


そして結果は・・・。


キターーーーー!


まじんガぁーさん初めてでソーサリーゲットなんてすごいですw
気まぐれあみ日記


そして誘ってくれてありがとう!


めちゃ嬉しかったです!!


きのこくんの家で元ハッピースウィングメンバーで写真が撮れました♪


この写真も嬉しかったな~^^


気まぐれあみ日記


ソーサリーゲットしたしLv上げ頑張るぜぃ!


あみのやる気スイッチをポチッてくださいな♪


気まぐれあみ日記