【切り貼りの時間】キノコロッコ。 | 気まぐれジューゴ

気まぐれジューゴ

「2010年ピグの旅」として、ピグの世界を旅行してきました
今度は外に出て、いろいろ表現してみたいと思います('◇')ゞ

 

ある人にインスピレーションを受けて、

久しぶりに切り貼りの時間を楽しみました。

 

 

こんな感じで、型紙を作って、

切って貼ってしてみました。

 

 

それを組み合わせるとこうなりました。

ご覧の通り、きのこです。

 

 

その他のきのこを作っていきます。

 

 

全部で6個作りましたよ~!

 

 

黒い色紙に貼りつけて、完成です。

 

やっぱり無心で作る創作って楽しい。

 

 

↓個展開催中!