★【音楽】もちろん忘れない。 | 気まぐれジューゴ

気まぐれジューゴ

「2010年ピグの旅」として、ピグの世界を旅行してきました
今度は外に出て、いろいろ表現してみたいと思います('◇')ゞ

 

Forever,John.

 

この時期になると流れてくる、

ジョンの「Happy Xmas(War Is Over)」

 

もちろん素敵な曲ではあるが、

YouTubeのJohnのチャンネルでは、

この曲のプロモーション動画を

2種類上げている。

 

今回は敢えて、YouTubeが

一部の視聴者が不快になるとか不適切だとか、

攻撃的だと思われる内容を含んでいる

動画の方を上げたいと思う。

 

もちろん年齢制限が掛かっているので、

一部の方々は見られない。

 

こんなに平和な曲なのに、

こういう映像にこの曲が乗ると、

ものすごく胸が絞めつけられてしまいます。

 

自分と同じ人間が、

こういうことをしていたという歴史が

あったということです。

 

はっきり言って、この映像を見るには覚悟がいります。

見る方は覚悟を持って見てほしいと願っています。

 

もし覚悟がないなら、無理してまで見ないことをおすすめします。

 

そして覚悟が決まった人は、

目をそらさずに最後まで見てほしい。

 

それがJohnの遺志だと思うから…。

 

 

僕は願う。

 

平和、調和、自由、愛、豊かさ、感謝、

手を取り合う、助け合う、話し合う、励まし合う、

やさしさ、忍耐、個々の強さ、前を向いて進む力、

知性、教育、発想、感性、個性、

信頼、信念、実現、意思、尊重、チャンス、

皆に行きわたること、平等、笑顔、奇跡…。

 

すべてが皆の幸せのために使われますようにと…。