「ひまり」のマッセさんの母上が来てくださいました!! | 大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院エメールヘア-aimere hairのブログ。お年寄りに優しいバリアフリー。お肌の弱い方も安心のベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。富田林市、大阪狭山市、河内長野市。

まずははコチラをポチッとな


にほんブログ村


みなさん、おはようございますヘアーズギャラリーナカヤマの木全です。
先日このブログでもご紹介しました男性2人組のデュオ「ひまり」
マッセさんの母上が来てくださいました。

{32C63ABC-8557-47C6-9511-BEE3FC9196B7:01}
可愛いでしょ。
何でも「ひまり」のライブであまりの熱狂ぶりで倒れたこともあるそうです。





1番のファンですよね。
僕も応援しちゃいます。
皆さんもご存知の方も多いと思いますが良い曲ですので
聞いてみてくださいね。

今日も私は愛と光と忍耐です。


http://ameblo.jp/kimacchan/
大阪は富田林・金剛にある美容室
『 ヘアーズギャラリーナカヤマ 』



にほんブログ村

にほんブログ村