嫁さんの誕生日 | 大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院エメールヘア-aimere hairのブログ。お年寄りに優しいバリアフリー。お肌の弱い方も安心のベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。富田林市、大阪狭山市、河内長野市。

まずはコチラをポチッとね



にほんブログ村

みなさん、こんにちはヘアーズギャラリーナカヤマの木全です。
過日、結婚して初めての嫁さんの誕生日を迎えました。
日々バタバタしてる僕なんで、中々ゆっくり一緒に過ごす時間もないのですが
この日はキチンと時間を作ろうと思い頑張って早めに切り上げて帰宅。
が・・・
ドンクサイ僕・・・
嫁さん、先に帰宅してるし・・・
ケーキやお花を取りに行ってる間に・・・
トホホ・・・
気を取り直して最近お気に入りのパスタ屋さん(オクダパスタ)へ
食事に。
ここはハズレなし!!
美味いもんしかない!!
お腹も満たして帰宅。
さぁココからが!!

欲しがってた靴の登場です。image

image
チョット背が高くなるかな!?
でもってお花です。
箱を開けたら なんと!!
バルーンが!!

image

imageimage
めっちゃ可愛いお花にウットリ。
でデザートはケーキです。

imageimage
このケーキは特注で飼ってるフレンチブルドックのまる子と先日他界したウサギのコツヨのマジパンです。コレには嫁さんも泣いてました。
十分とは言えませんが僕の今出来る最大のお祝いをしました。
「お誕生日おめでとう」
歳はあかすと怒られそうなので・・・
なかなか日頃の感謝を口に出しては言えずで
結局メールになってしまいましたが
「いつも、ありがとう君と結婚して良かった。これからもよろしく」
って。
来年は家族が増えてお祝いができたら良いなと思います。

今日も私は愛と光と忍耐です。


http://ameblo.jp/kimacchan/
大阪は富田林・金剛にある美容室
『 ヘアーズギャラリーナカヤマ 』



にほんブログ村

にほんブログ村