MacBookAir貯金 | 大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

大阪狭山市、富田林市、河内長野市からもお越し下さい、美容室、エメールへアのブログ

子供さんからお年寄りまでご家族でご利用頂ける地域密着型の髪本来の美しさを追求する美容院エメールヘア-aimere hairのブログ。お年寄りに優しいバリアフリー。お肌の弱い方も安心のベルジュバンスパーマや植物性のカラーもご用意。富田林市、大阪狭山市、河内長野市。

みなさん こんにちはヘアーズギャラリーナカヤマの木全です。
サムーイですよね。
僕 以前から アップルのマックエアーってパソコンが欲しくて
ベタな豚の貯金箱にパソコン貯金をしてまして
それが 幾らくらい貯まったか気になって
昨日 開けてみたんです
500円、千円、1万円・・・・・
なんと98,000円
けっこう貯まってるし
もうちょいで買えるし
ちなみに こいつです
アップル マックエアー
11インチと13インチを迷ってはいますが
ほしーい!!
が・・・・
しかし・・・
家の洗濯機もガタがきてて・・・
今度は ドラム式の乾燥付きが欲しくて・・・
パソコン代が洗濯機代に変わる可能性も・・・
いかんいかん
洗濯機貯金もしなければ。
マックエアー買ったら又アップしますね。

今日も私は 愛と光と忍耐です。